スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワップポイント しくみと魅力
外国為替証拠金取引では、通貨の上げ下げとレバレッジにより利益を得る方法に加えて、スワップポイントというもので利益を得る方法があります。
 スワップポイントとは、金利の高い通貨を買い、金利の低い通貨を売った時の2通貨間に生じた金利差のことを言います。

 現在、主要国の中では私たちが持っている「日本円」の金利は比較的低い位置にあるのはご存じかと思います。この金利の低い「日本円」で、金利の高い外貨を買うことにより、スワップ金利を受け取ることができます。逆に、外貨を売ると、スワップ金利を支払うことになります。

 わざわざスワップポイントを支払ってまで、外貨を売るというケースは、スワップポイント(金利差)以上に純粋なFX(為替)の収益が勝るだろうという考えに基づくものだと言えそうです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

設定時間5分、あとは放っておくだけ
月収100万円実現するまでメールによる完全サポートつき!月収100万円!・・・いい言葉の響きですねえ(笑)。誰もが一度はそうなりたいと願っているけど、実現できそうでできないのが現実ですよね。けれど、それが誰でも実現できるとしたら!?それもFXで、楽しく簡単に  [続きを読む]
FXで実現する月収100万円 2007/02/14/Wed 00:17
驚異のローリスク&ハイリターン「超」投資法とは?
成功率97%!毎日10%の利益率!もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。  [続きを読む]
初心者のためのFX成功法則ついに解禁 2007/02/14/Wed 00:48
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。