スポンサーサイト
投資スタイルを決めるために・・・性格
性格とはあなたは行動派か思考派かを問うものです。

短期投資家で成功するには、チャートやニュースなど材料に対する反応の早さが必要です。一方、長期投資の場合、投資結果はシナリオ作成に依存するため、分析など知的な作業が必要です。イメージ的には、スポーツと勉強どちらが好きですか、といった質問に似ています。

あなたの為替への投資スタイルは決まりましたか?



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
☆TOMO☆ | URL | 2007/01/22/Mon 08:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

返金保証付きFXマニュアル
自分にとって夢のような?トレードはできないものか、と真剣に考え始めた頃でした。あるメルマガに目が釘づけになりました。「これだ!」思わず叫んでしまいました。「自分が考えているトレード方法を実際にやっている人がいる。それもちゃんと実績まで出しているじゃないか  [続きを読む]
FX(外国為替取引)マニュアルが返金保証&トレードアドバイス付きで登場 2006/12/31/Sun 17:39
このページをご覧いただきたい方は、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です
FX-外国為替証拠金取引の常勝バイブルで幸せwin!こんにちは。インターネット・幸せwin・コンシェルジェの大橋ひかるです (^_-)-☆このたびは、外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!この  [続きを読む]
FX-外国為替証拠金取引の常勝バイブルで幸せwin! 2006/12/31/Sun 17:56
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

