スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国為替のすすめ
年金・社会保障問題が叫ばれる中、個人が自己責任によって、金融取引を行わなければならない、社会的な変化も起こり始めています。

特に、2004年からペイオフが解禁され、銀行に預けている預金は1,000万円までしか保護されなくなりました。さらに、日本の銀行に預金を預けていても、金利収入はすずめの涙ももらえません。

しかし、米ドルや豪ドルなどは4%以上の金利が発生しています。そうした高金利通貨に対して、日本の個人マネーが動き始めていることも背景です。

つまり、自分の将来に対して、自己責任によって、自分の資産を増やし運用しなければならない時代が到来。それに見合った投資が、外国為替投資なのです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】
投資歴ゼロの僕が「FXを始める」と言ったら、全力で止められましたけれど、あるツールの通りに投資した結果、今、僕の手には… FXで稼ぐための、とても具体的な情報、「いつ」「いくらで」買うのか、売るのか。 この【FXトレードマスター】がはじき出します。 9割と  [続きを読む]
FXシステムトレード FXシステムトレード研究所 2006/12/03/Sun 22:16
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。