スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「FXの7つのメリット」
「FXの7つのメリット」


1.手数料が安い

手数料は、外貨預金の10分の1から50分の1で済みます。

2.24時間マーケット

昼間、仕事で忙しい方も、仕事から帰ってきた後に、リアルタイムの巨大市場に参加することができます。

3.少ない資金ではじめられる

ほとんどの取引業者が10万円からすべての通貨に対して、制限なく取引ができるようになっています。

4.対象が限られている

外国為替の主要通貨ペアは、10種類程度です。したがって、銘柄選びに苦労するといったことは、ありません。

5.売りからでも、買いからでも取引ができる

FXでは、市場が円安に動いても、円高に動いても、利益を取ることができるのです。

6.スワップポイント(各国の金利差)を毎日受け取ることができる。

ちなみに、私は、ニュージランドドルを円建てで2万通貨持っています。そうすると、私の口座には、その金利差である270円が、毎日口座に振り込まれてきています(10万円で、年間9万8550円の利息)。

7.レバレッジをコントロールできる

リスクに応じて、レバレッジをコントロールできます。よって、投資効率は、非常に高いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

FX(外国為替証拠金取引)のメリット
FX(外国為替証拠金取引)初心者の為の入門講座。FX(外国為替証拠金取引)の基礎から勝つために最低限抑えておかなければならない知識をステップごとに分かりやすく解説。今回は、FX(外国為替証拠金取引)のメリットについてお話します。FX(外国為替証拠金取引)  [続きを読む]
FX(外国為替証拠金取引)初心者向け講座 2006/12/13/Wed 12:49
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。