スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資の基礎を学びましょう。
投資の際に重要なことは、よく勉強して、理解してから投資を始めるということです。不勉強なまま投資に大切な資金を投入するのは無謀な行為です。

「儲かるかもしれない」という気持ちが高まると、どうしても不勉強なまま投資に手を出してしまいがちです。これだけは必ず避けてくださいね。

ただ、勉強したからといって、必ず投資で儲かるという保証はどこにもありません。ただ、不勉強な状態より、リスクを回避できる確率は高まるでしょうし、儲かる確率も高まると思います。

ただ、大研究家になるわけではありませんから、基礎さえ押さえておいたら、あとは徐々に学んでいけばOKだと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

合気道
| URL | 2008/09/14/Sun 01:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

仲値決済
顧客為替のなかには、大きな金額でも仲値で取引することがあり、これを仲値決済といいます。  [続きを読む]
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識 2006/10/22/Sun 18:56
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。