スポンサーサイト
為替・・・マーケットコメント・・・060927
26日のニューヨーク外国為替市場では、米経済指標の好結果や、福井日銀総裁辞任の噂を受けてドル/円は116円台前半から117円台前半まで上昇した。ユーロ/円は日銀総裁辞任の噂や、対中報復関税法案「シューマー・グラム法案」の採決遅れを受けたユーロ買いに148円台後半まで上昇する展開となった。ポンド/円は一時222円台を回復するも221円台後半で取引は終了となっている。

 本日の東京外為市場では、特段目新しい材料も無い事から昨日のNY市場の流れを受けたドル買い優勢の相場展開が予想されるものの主だった経済指標の発表が夕刻以降に集中している事もあり、全般的にはクロス円で大きく上昇するには材料不足といった感は否めないが押し目があれば買って見るのも一考かと思われる。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして、いわっぽと申します。「株長者へ向かって!」というブログの管理人しているのですが、株長者とか言いながら今日からFXに参戦しました。株のほうは豪快に負け続け、相当テンションが下がってる状態です。心機一転
別の投資にも挑戦してみることにしました。んがっ!全体的になにやら下降トレンドの香りが…なので上昇トレンドっぽいNZDあたりに手を付けてみました。これからはブログの方にもFXの事を書いていこうと思いますので、暇があったら覗いてみて下さい。私もちょくちょく覗きに来ますね。リンクに追加させてもらいま~す。(笑)
いわっぽ | URL | 2006/09/27/Wed 19:04 [EDIT]
日本酒
| URL | 2008/09/21/Sun 19:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

