スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国為替
よく、「FX(外国為替証拠金取引)は、危険だ」、ということを耳にします。このようなことをいう方は、証拠金取引、つまりレバレッジ取引は、レバレッジを高くするとその分リスクが高くなることを危惧して言っているのだと思います。


しかし、そうであるならば、レバレッジかけなければいいだけです。


レバレッジをかけなければにすれば、外貨預金とリスクの違いは生じません。しかし、手数料など、FX(外国為替証拠金取引)のほうがはるかに大きなメリットがあります。


最初は、小さいレバレッジで投資をはじめ、利益がでるようになったら、レバレッジをあげていけば、いいのです。


お金持ちの投資は、必ずレバレッジを使います。


FX(外国為替証拠金取引)は、その人の投資レベルに合わせて、レバレッジをコントロールすることができる、すばりしい投資手段なのです。

強い投資家になるための必須の投資手段。それが、FX(外国為替証拠金取引)です。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.gvshops.com/101070/
| URL | 2008/09/23/Tue 14:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。