スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外貨,定期預金と外国為替証拠金取引
外貨普通預金は銀行の営業時間内であればいつでも可能です。しかし、金利がきわめて低いことから、外貨運用手段としての魅力に欠けます。しかも、手数料も高く、何か儲けを金融機関に吸い取られている気分になります。

外貨定期預金は比較的金利が高いため、資金運用手段の一つにされている方も多いようです。しかし、定期預金はあらかじめ決められた預け入れ期間がありますので、預け入れ期間中にドル高円安に動き、かなりの含み益が出たとしても中途解約はできません。つまり、儲けるタイミングを指を加えてじっと見ているしかないのです。

外国為替証拠金取引外国為替市場が開いている時間(日本時間月曜午前7時~ニューヨーク時間の金曜午後5時)であれば、24時間いつでも決済が可能です。ですから、定期預金のように解約できずに絶好のチャンスを逃すということはありません。
投資家にとって、外為証拠金取引は、いつでも為替差益を獲得できる投資先なのです。つまり、外貨預金とは違い、いつでも決済できる機動性が特徴です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

紅茶
| URL | 2008/09/26/Fri 22:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

FX(外国為替証拠金取引)の営業時間
FX(外国為替証拠金取引)初心者の為の入門講座。FX(外国為替証拠金取引)の基礎から勝つために最低限抑えておかなければならない知識をステップごとに分かりやすく解説。今回は、FX(外国為替証拠金取引)の営業時間についてお話します。●FX(外国為替証拠金取引  [続きを読む]
FX(外国為替証拠金取引)初心者向け講座 2006/12/20/Wed 12:51
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。