スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買いでも売りでも取引できます
外貨建て商品は、円高時に取引を始め円安時に売ることが鉄則でしたが、外国為替証拠金取引は、値上がりを予想して「買い」から取引を始めることはもちろん、値下がりを予想して「売り」から取引を始めることもできますので、円高時でも円安時でも収益チャンスを逃しません。 新規注文が成立した後 は、反対売買をする事で決済します。

また、 外国為替証拠金取引は上記のような反対売買による差金決済だけでなく、現物を受け渡すことで決済する(デリバリー)こともでき、銀行の為替手数料に比べ割安な手数料とあいまって、円を外国通貨に、また外国通貨を円に両替することもできるたいへん便利な外貨建て金融商品なのです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

成功目指して独立、開業
独立の検索サイト。開業、起業、独立支援、独立法人、独立系など独立に関する各種情報をお届けしています。 http://hauler.stuartmembery.com/
| URL | 2008/10/26/Sun 20:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。