スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国為替証拠金取引のリスク
外国為替証拠金取引には様々なリスクが伴います。取引を開始される前に取引に伴うリスクについて十分に理解する必要があります。外国為替証拠金取引は元本が保証された取引ではありません。取引の指標として外国為替レートを使用するため、外国為替レートが不利な方向に変動した場合には、損失を被ることとなり、マーケットの変動如何によっては預託した資金をすべて損失として失うこともあります。外国為替証拠金取引はすべての投資家に無条件に適しているものではありません。よって、取引目的、経験、知識、財政状態、財務計画など様々な観点から自分が取引を開始されることが適切であるかどうかについて十分にご検討したほうがよいと思います。外国為替にはリスクがともなうことも理解してください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽譜
| URL | 2008/09/28/Sun 06:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

頭と尻尾はくれてやれ
株式や外国為替、商品相場などでは、相場の底値で買って(尻尾)、天井で売る(頭)というようなことを狙うのはとても難しいので、真ん中のおいしい身だけで満足しましょうという格言です。  [続きを読む]
外国為替取引、賢者への道 2006/09/14/Thu 22:20
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。