外為取引の面白さって何だろう
外国為替は24 時間取引が出来るから楽しい♪夜、眠るのを忘れて取引をしてしまう
目の前でチャートやレートがリアルタイムに動いていくのを見ていると面白くてついつい取引が増えてしまう。ポジションを持つと為替レートが動くたびに損益が発生するんです。そのドキドキ感がたまりません。
為替を取引しているとTVや新聞のニュースが興味深い。
名前も知らなかった人達の発言がスット頭に入ってきた瞬間、各国の要人達に対してそうなんだよ、分ってるじゃないかと思わずツッコミを入れてしまう自分が好き。
チャートやファンダメンタル分析で今後の為替予測を行う。予測がズバリと当たったときは「俺って天才!?」と思ってしまう。
世界経済に興味がある。米国の景気動向は?欧州は?今後の世界景気は?
と考えているのは知的好奇心を満たしてくれる。
世界を舞台に自分の頭脳を試しているかのよう。 相手は百戦錬磨の投資家達、相手にとって不足はない。

Comment

管理人にのみ表示する

インターネット旅行情報士
インターネット旅行情報士とは、インターネットを利用して旅行に関する情報を効率的に収集し、活用する能力を測る資格試験 http://cockade.ellingtonrecords.com/
| URL | 2008/10/29/Wed 21:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

