スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX投資のしくみ
FXとは、円を売って外貨を買う、あるいは外貨を買って円を売る外貨の売買取引で、当初は米ドルやユーロが一般的でした。しかし、今ではそれ以外に、英ポンド、豪ドル、スイスフランなど外貨の取扱範囲が広がり、8種類程度の外貨が日常的に取引されています。

投資家からすればそれだけ選択の幅が広く、預金感覚でFX投資ができるようになっています。また、さまざまな外貨を組み合わせて投資することで、米ドルやユーロなど特定の外貨に投資するよりも、より高い収益をあげたり、為替相場の変動リスクを軽減することもできます。

投資家の間からは、「外貨の組合せを考えるのがFX投資の楽しみの1つ」との声もよく聞かれます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アルコール依存症と美肌とダイエット
薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/03/Mon 03:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。