スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャンブルより外国為替取引
外国為替取引」は異なる国の通貨を外国為替市場の価格(為替レート)で交換する取引です。 その取引を投資(投機)の対象にする場合、基本は価格が安い時に買い入れ、価格が上昇したら高値で売り抜き、またその反対に価格が高いうちに売り、価格が下落したら買い戻すといった単純な行為になります。その売り買いで生まれる利益を為替差益と呼びます。 利益を得ることは、そう簡単ではありませんが、ランダムに動く為替相場を対象に、上がるか下がるかに賭ける(投資する)という単純な行為であると考えると、50%の勝率があることになります。 お金を儲ける手段を頭の中で連想すると、「宝くじ」や「競馬」「パチンコ」などが浮かびますが、それらのギャンブルに50%の勝率を秘めるものはありません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
★Remixi☆夕ッキ一★ | URL | 2007/05/29/Tue 13:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。