FXチャートを使う
テクニカル分析にはチャートが必須項目です。

FXなどの外為をやる上でやはり知っておきたいのがチャート分析です。

テクニカル分析は、やはり相場の上下を予測するためにも知っておいて損はないと思います。

私がよく使っているのが、INFOSEEKマネーの外為チャートです。

移動平均線、ストキャスティクス、MACD、移動平均乖離率などなど様々なものが表示できます。

動作もさくさく動きますし、結構便利です。

外国為替チャートって、なかなか見つからなかったので、やった!と思いました(笑)。

ぜひともチャートを味方につけて、為替差益も狙って儲けてしまいましょう!!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

