スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレール注文
外国為替証拠金取引用語・・・

トレール注文とは、値動きによって逆指値価格を引き上げたり、引き下げたりする注文手法です。トレールとは「引きずる」という意味をあらわします。

トレール注文は、相場の変動に合わせて逆指値価格を変更することにより、より実勢に合った逆指値を執行するために用いられます。


「トレール注文」の入力は、逆指値で価格指定をし、トレール指定で現在値からの値幅を指定します。

トレール注文は、値動きを追う時間があまりない方などには大変便利です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして

私のFX関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mn_meip695/archives/53644218.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
FX情報屋 | URL | 2007/04/10/Tue 21:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

FX為替で常勝する必勝法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブル必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。  [続きを読む]
FX為替の常勝バイブル必勝法 2007/04/10/Tue 21:48
Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。