スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのFX会社は信頼できるか
FX会社は、2005年7月の改正金融先物取引法施行により金融庁と財務局へ「金融先物取引業」の登録が義務付けられています。この登録を認証された会社でなければ、FXの取扱はできません。
そこで、FX投資に当っては、最初に登録会社であることを確認する必要があります。
この確認は金融庁のホームページにアクセスすれば簡単にできます(2006年7月3日現在186社登録)。

さらに、取引しようとするFX会社候補を選んだら、その会社のホームページにアクセスし、証拠金と会社資産を明確に区分しているか、自己資本比率は十分か(法律では自己資本比率が120%以上と定めています)、会社のプロフィールなどもトレード始める前に確認したいものです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カンパニー制の会社に30代,40代から転職
カンパニー制とは、大企業などで事業分野ごとの組織を独立性のある企業と同等に扱う組織形態のことをいう http://larder.photobycolin.com/
| URL | 2008/10/17/Fri 14:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 外国為替ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。